yahooカーナビ vs Googleナビ

2021/04/24

クルマ

t f B! P L

久しぶりにGoogleナビを使ったらオートスケールが追加されていた。


最初に買ったカーナビがパイオニアのDVDカーナビで、それについていたオートスケールがとても便利だった。


どのカーナビにも付いていると思っていたのだが、その後に買ったゴリラには付いていなかった。


特許の問題なのだろうが、とても便利な機能。


前回使ったときは気が付かなかったのかもしれないが、オートスケールがあるなら、これからはGoogleでいいと思って使ってみたが、やはり駄目だった。


Googleナビの最悪の欠点が、無理なルートを案内するところ。


これはみんなが指摘しているのに、未だ改善されていない。


今回も、とんでもない狭小ルートを通らされ。挙げ句の果てに120度方向に曲がる左折。


折角のオートルートなのに、Googleナビはまだ時期尚早のようだ。


このブログを検索

Profile

94年式S124が去って21年式シトローエンC3がやってきた

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ