足元が寒い

2021/04/24

S124 W124 クルマ ドイツ車 旧車 輸入車

t f B! P L

吹き出し口の切り替えに悩んだのは今回が初めて。


足元から暖風を出したいのに出ない。


去年、整備のときに見てもらったけど、ちゃんと出ていますよ、とのこと。


切り替えスイッチをぐるぐる回してみたものの、暖風が出ている感じはしない。


そもそもこのスイッチがわかりにくい。


f:id:tanaca_t:20201227125920j:plain


マニュアルを見たことがないので、あくまでも感覚だが、6時の位置にセットすればよいだけなはず。


しかし、12時、3時、6時の間にセットすることもできてしまうし、さらに9時の位置は何を意味するのかわからない。


12時がデフォッグなのはいいが、中央一番上のデフォッグスイッチとの連携もわからない。


このブログを検索

Profile

94年式S124が去って21年式シトローエンC3がやってきた

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ