Continental オーディオヘッド

2021/06/10

t f B! P L

 オーディオヘッドが逝ったのか、スピーカが逝ったのか分からないけど、

すべてのスピーカから音が出ていないときがある。

ということはヘッドが原因なのだろう。


最近のオーディオヘッドのギラギライルミは忌避。

1年前に白羽の矢を立てておいたのがコンチネンタルオーディオ。

オレンジのイルミで純正Dackerのユニットと雰囲気が似ている。














アンテナも伸びたり伸びなかったりで、ごまかしながら使っていたけど、

ここは思いきって交換。


アマゾンUSAでも買えるけど、

ちょうどペイパルにUSDがあったので、

PayPalが使える海外ネットショップで購入。

USD186+DHL35USD。


来週には届くと思うけど、

届いてからが大変そうだ。


ラジオのリージョンもパッチを当てて変更しなければならないし、

オーディオヘッドを取り外すツールも持っていない。


理系なのに電装系に弱い。



QooQ