手間がかかるけどそれが最高だったS124

2022/05/22

Mercedes

t f B! P L

 旧車のトラブルでやっかいなのが走行中に起きること.


S124もブレーキ故障が起こったが、幸いにも走行中ではなかった.

ブレーキマスターバッグ故障

S124はブレーキ以外にも多くの故障が発生したけど、そのどれもが走行中ではなかった.

エンジンがかからなくなったのも出先ではなかった.

バッテリーが上がったのも出先ではなかった.

その他、細かい故障は走行に直接影響するものではない.


いま思い出してみると奇跡の連続だったのかもしれない.


いまのシトロエンは優等生.

エンジン始動の不安もないし、エアコンも効きすぎるくらい.

オーディオも問題ないし、ヘッドライトもとても明るい.


でも何かが物足りない.

乗っていて楽なんだけど、S124のときのような楽しさがない.

QooQ