FIAT DOBLOって何者?

2023/04/13

FIAT

t f B! P L

 新型カングーを見るたびにJPNタクシーと見間違う

新型カングーはあのフォルムが良かったのにただのミニバンになってしまった

無理やり無塗装加飾?で先祖返りさせているけどなんだかなあ~


そんなところに突如として綺羅星の如く現れたフィアットのドブロ

現在ディザサイトしか公開されていないのでデザインの詳細はまだベールに包まれたままだけど本国のフィアット社のサイトにあるドブロを見るとカングーのデザインよりはいい気がする



カングー買うならこちらかなあと思いつつ

問題はフィアットがあのステランテス傘下であること

ステランテスと言えば、怒涛のような値上げを続ける金の猛者

Jeepなんかもう目も当てられない値段になっていて一体誰が買うのかと思うほど


DOBLOに求めるスペックは

ディーゼル

MT

後席6:4分割シート

これを300万前後でリリースして欲しい

QooQ